ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-10-26 22:21:12
ビビちゃん、缶詰ごはん美味しそうに食べていますね♪

その姿に癒やされます。

我が家のミータンも食欲があってよく食べてくれます。
それを見ていると幸せになります(笑)
返信する
返信ですっっ(*^_^*) (しっぽな)
2013-10-28 21:38:57
コメントありがとうございますっ(*^ω^*)

缶詰、大好きでとっても嬉しそうでした\(≧▽≦)丿

あまり頻繁にはあげられないので、たまにあげてとてもご機嫌な姿を見えると、こっちまで幸せな気持ちになれます(*´д`*)

やっぱり、食べてくれるのが1番ですよね。
食べてる姿を見るのはとても安心するし、幸せになりますよね(●´∀`●)

返信する

コメントを投稿