ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

お!?

2014-08-31 21:32:06 | ビビとまめたろうの日常






今日のビビは朝からすごくご機嫌で、いつもはしない一人遊びをしたりしてました^^
にゃんこにもご機嫌、不機嫌が結構ありますもんね~!






まめはいつもご機嫌さんな気がしますが。笑





まめは本当に落ち着きがないのでベランダは無理かなぁ。





お!?
ビビがなにか見つけたのかな・・・??





なんでもなかったみたいです。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-09-01 20:35:45
ビビちゃんお外で楽しそうですね~♪♪

まめちゃんもお外デビューしたいのですね。

兄弟でお外デビューできると良いですね!
返信する
返信です! (しっぽな)
2014-09-02 22:12:28
コメントありがとうございますー!!

気温がちょうどよくてお外の探検もすごく楽しいみたいです(*^_^*)

まめもお外デビューしたいみたいですが、まめはなんでも興味津々なのでちょっと不安なのでもっともっともっとおとなしくなったら検討ですかね~・・・・。
なんといってもマンションなので・・・・(;゜;д゜;;)

ちなみにビビはベランダをまめの来れない聖地だと思ってます。笑
返信する

コメントを投稿