ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まだまだ子供

2011-01-16 22:21:26 | ビビの日常
今日は初雪が降りました~!
カーテン開けてびっくり(*^_^*)!!
さらさらしてる雪でした(●´∀`●)
ビビにも触らせてみたかったのですが、午前中で溶けちゃいました(●・ω・●)ザンネン


今日は寒い。寒すぎる。

風が冷たいよ~~
ビビにも雪、触らせたかったな(*´д`*)


え(^ω^;;いいよ。ビビは家でぬくぬくしてるからっ♪


でも本当!今日はびっくりしたよ~
天気予報でも[降る]なんて言ってなかったからΣ(・ω・;)


まあ、予報だし当たらないときもあるでしょ。

そうだよね(●・ω・●)
ビビ、ちょっと大人に近づくコメントだねぇ♪


まあね!いつまでも子供でいるわけにはいかないしね。

え~~
ずっと子供のままでいいよ(*´д`*)


嫌だねっっっっ!!

(`^´
)ブー

今日のベストショット☆

*2日連続暗い感じの顔だな~(笑)

でもまだまだ心も体も子供なビビにポチッとお願いします⊂( ^ω^)⊃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿