ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ベロベロビビ

2012-12-01 20:51:45 | ビビの日常



昨日、コメント欄ですべての猫ちゃんがたくさん舐めてくれる訳ではないと
知ったので、実験してみました(*^_^*)



いい感じに眠くなっている、ビビに・・・


睡眠を邪魔しないでよ。



文句も言ってますが、実験なので!



指を出してみたら

やっぱり舐めてくれました(●´∀`●)


これからビビをベロベロビビと呼ぼうかと検討中です(^^笑)



おまけ





アンモナイトビビ。


アンモナイトじゃないしっ

目が開けられないほど、眠いけど頑張って反論してくれました(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-12-02 19:13:49
いいなぁ~!
ベロベロビビちゃん。
可愛いですね。
うちのミータンに今日、指を出してみましたが無関心でした。
ベロベロミータンになって欲しいです。
ちなみにアンモナイトにはなっています♪

返信する
返信ですっ(*^_^*) (しっぽな)
2012-12-02 21:23:03
コメントありがとうございますっ!

かなりビビはベロベロなんだと気づきました~笑
指がよだれいっぱいになりますよ(^ω^;;笑
ビビの場合、ベロベロ舐めて顔をつりーんてやってくれます♪


アンモナイト、冬の猫ちゃんの定番ですねッ
このアンモナイトをしているところをみると、ついつい真ん中のところに指をつっこんじゃいます笑

返信する

コメントを投稿