ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ちょっと置いておいた隙に

2012-06-11 21:01:32 | ビビの日常



こんなところに~♪お布団が~~♪

今日は片付けようと思っていた冬の布団を置いておいたら、
乗られちゃいました~!


いいね~


眠くなってきたぞ・・・


今日はちょっと寒かったので、布団の上がちょうどよかったみたいです^^


このくらいの気温がちょうどイイネッッ^^



そんなわけでビビが乗っているとこだけしずんでます(笑)

その後はやっぱりソファの上で




寝てました^^
でもなんで足が上がってるの!?





これでも爆睡できているようです~^^なぜ?



おまけ



(●´∀`●)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-11 21:32:38
ビビちゃん気持ち良さそうです~
お布団片付けられませんね。

でもやっぱりソファーが好きなんですね。
リラックスしてます~。
わたしまで眠くなってきましたぁ

返信する
お返事です^^ (しっぽな)
2012-06-12 21:36:14
コメントありがとうございます♪

ビビが乗っちゃったりしたら、ビビ優先なので片付けられません(笑)
なんてったって「猫様」なので(^^笑)

やっぱりソファがいいみたいで。
よく家族や私と取り合いしてます(笑)
でも猫見ている眠くなっちゃいますよね~~
返信する

コメントを投稿