ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

灼熱

2018-08-27 21:12:48 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も朝から暑かった~
仕事に出る5分前くらいにクーラーを切ったところ

ビビがいつの間に床の上に

えっ!!

クーラーを切ったのが猫には良い温度らしくご機嫌

こっちはもうすでにじわじわと汗は出てくるし
ちょっと早くクーラーを切ったことを後悔

 

こっちは暑いっていうのに
何やってるの~ビっちゃん!まめちゃん!

 

やばいやばい!!まめちゃん逃げろ~!!

うわ~!
ビビさんやる気満々だね~

はっ!!

大変!!猫の写真撮ってる場合じゃない
もう出る時間だった~

灼熱の中出勤ですっ!!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-08-28 20:08:51
にゃんこはエアコン無しでもお部屋の中で大丈夫なのですか?
ワンコは絶対エアコン必要ですよね。

本当に毎日暑い!
9月も暑いらしいですから、秋がないのかもしれませんね。
突然冬~。
おばさんは身体がもちません(笑)

お母さんもこの暑い中、お仕事ご苦労様です。
体調管理に気をつけてお過ごしくださいね~。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-08-28 23:13:04
昔はこんなに暑くなかったですよね~
せいぜい31度がほんの何日かくらいで
夕方は涼しいし
嫌な気候ですね~
テレビで冗談まじりでこのままでは40度越えが
当たり前になるんじゃないかと

怖いですね~
はい体調管理きをつけますっ!

コメントを投稿