ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

本能のままに

2015-06-01 22:29:04 | ビビとまめたろうの日常

 

もう6月ですね~~~

時が経つのが早すぎます。笑




キャットタワーでまったりしているまめ。

でも、足落ちてるよーーー??笑






ぎりぎり足を乗っけてます。笑



一方ビビは





窓辺で、おっさん化してます。笑


でも、2にゃん揃えば・・・・





戦いごっこです。笑





今日もビビが優勢。






仲良くカリカリを食べたら





寝る。




ねる。


本能のままに生きる、それが猫なのです。笑







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-06-02 19:05:51
ビビちゃんもまめちゃんも自由でいいですね。
幸せなにゃんこですね。

食べたい時に食べ、寝たい時に寝る(笑)

我が家のミータンとおんなじです。

でも戦いごっこはできませんけど。

2にゃんいると遊べて楽しそうですね~♪
返信する
お返事です~~ (しっぽな)
2015-06-03 22:52:54
コメントありがとうございます!!

本当に自由気ままに生きてます。笑
幸せそうな2にゃんを見ていると、本当に幸せな気持ちになれます^^

食べたいときは、人に甘えてご飯もらって、寝たいときはもうちょっかいかけないで!って感じですね。笑
自己中なんですが、それも可愛いと思えてしまうのが猫好きなんでしょう~!笑
ミータンくんもやっぱり同じなんですね~!!笑

ビビまめは完全室内飼いなので、自然とあまり触れられないので、ストレスは戦いごっこで発散してくれたらなと思います^^
返信する

コメントを投稿