ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ド根性ネコ

2018-06-28 20:42:31 | ビビとまめたろうの日常

 

歩けども歩けども前に進めないほど
今日も強い風が吹いておりました

夕方しっぽながいらないスカートの裏地をとって
他のスカートのペチコートにしようと
布を広げたところ

とっとっとっとドテン!とねっころぶ猫一匹

しっぽな→ええ~!!まめ!危ないよ~

しっぽな→針がいっぱいついてるんだから~

あら?この写真珍しくきれいにピントがあってる



そうです!!猫ってのは決まって
新聞とか広いものを広げると

乗ってしまう性分なようです

でも~こんなに大胆に邪魔されて
いつになったらできるんだろうね~

こうなったら猫ごと縫い付けてド根性ガエルならぬ
ド根性ネコにするのもいいかと(笑)





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿