ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビ兄おこられた

2018-09-12 21:25:35 | ビビとまめたろうの日常

 

昨日の夜あまりにも涼しくて
しっぽなとビビがゴロゴロしておりました

 


しっぽな→ビっちゃ~ん

 

 

しっぽな→ビっちゃん!そんな目で見ないの!

 

 


しっぽな→こら!噛まないの!
ご機嫌のあまり何故か手を噛んでしまうビビ


まめたろうは高みの見物で
ビビの様子をニヤニヤ(=^・^=)見ておりました

それにしても涼しくていいですね~
夕方は肌寒いくらいでした~

でも今日の天気予報では!
今週末
また暑くなるらしいです(-_-;)

もう勘弁(>_<)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-09-13 21:58:18
あらら、ビビちゃんしっぽなさんのことが好きすぎて噛んでしまうのかな?
でも可愛いですね。
そんなににゃんこに好かれるしっぽなさんはお幸せですよね~♪
しっぽなさんも心からビビちゃんを可愛いと思っていらっしゃるから通じているのかもしれませんね。
ということはもしかして両想い!(笑)
良かった、良かった~♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-09-14 21:41:39
えっ?両想い?
てことは私ことかーさんは方思い?
ええええ~!!

こんなにもお世話して差し上げてるのに
現実はあまりにも残酷~シクシク
返信する

コメントを投稿