ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

今日も大雨!

2019-07-14 20:06:02 | ビビとまめたろうの日常

 

毎日同じことを言っているような気がしますが

梅雨だから仕方ないのだけれど~

まあ~!よく降ります!朝からザーザーなのです

こんな日はやっぱり

こんなんです!

窓の外のケヤキの木が雨のおかげでオバケのように育ってます
外は真っ緑!

まめさんこんな不安定な所で寝入っちゃってます


ビビも白饅頭を差し出して寝入ってます

今日片づけをしている時ビビの首輪をさわって鈴が鳴った途端
ビビがすっ飛んできました!

いつも鈴がついた首輪をつけてベランダに出るので

お散歩だ~!と勘違いさせてしましましたっ!

雨で全然やる気ないように見えるけど

本当は遊びたいんだな~

明日は晴れますように~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-07-15 14:51:58
こんにちは。

毎日雨ばかりで嫌になりますね~。
とにかくお日様が恋しいです。

まめちゃんもビビちゃんも寝るしかありませんね~。
ビビちゃんはお外に出たいのに我慢してるんですね。
何だか可哀想~。

人間の為にも猫ちゃんの為にも早く晴れて欲しいですね。
それとお野菜にも日照不足が影響しているようなので、大変ですよね。
本当にお日様は大事ですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-07-17 22:29:34
こんにちは~
今日広島から帰ってきました~
天気が良くて暑かったです

相変わらず関東はイマイチな天気で
まだ梅雨あけませんね~
野菜はどうなるのでしょう?
いつも茹で野菜を食べたいので心配です~
返信する

コメントを投稿