ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫の特権

2015-09-30 22:40:47 | ビビとまめたろうの日常



9月ももう終わりか~
と いうことは今年ももう3か月で終わり?
早い!早すぎる!!


そんなことはどうでもいいビビまめは?
 

またビビはまめたろうの毛づくろい


 

耳まで!
なんと丁寧なこと!


 

あらまあそんなところでお昼寝




お疲れ様です!

 

 




ビビ兄はね~
そうだね~




そうなんだよ~
いつも寝てるね~


ビビ~!まめに言われてるよ~いいの~?
 

そうだそうだ!
確かに!猫の特権だ!仕方ない
許しちゃうよ!(猫バカ飼い主)



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2015-10-01 06:56:28
ビビちゃん、まめちゃんの毛繕いしてあげてますね。
優しいお兄ちゃんですね。

そうそう、にゃんこはいつも寝てますよね。
我が家のミータンもそうですから。
確かににゃんこの特権かも(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2015-10-01 23:33:23
ミータンも寝てますか?
明日は悪天候で低気圧だから
きっとずっと寝てることと思いますよ~

でも夜は目がランランです(笑)
返信する

コメントを投稿