ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうのお願い

2017-10-25 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

あまり毛づくろいをしないまめたろうは
いつもビビに頼んでやってもらうのです

 

 

 

 


雨の前日は毛づくろいしていたまめたろうも
これだけ毎日雨が続くと
どうでもよくなってきたようで

気がつくと気持ち悪~いとなって
綺麗好きのビビの頼んじゃうのです

時々シャーっと言い合うほど喧嘩もするけど
この時ばかりは仲良しさんのビビまめです


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-10-25 21:49:24
雨ばかりで嫌ですね。
でも明日は晴れるらしいです。
良かった~♪

ビビちゃんは本当にいいお兄ちゃんですね。
まめちゃんは甘え上手(笑)

ケンカはしてもやっぱり仲良し兄弟ですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-10-26 21:23:10
ビビは先住猫だから威張ってはいるものの
こうして毛づくろいをお願いされると
絶対断ることもなく結構しっかりやってあげます
耳の中まで丁寧なんですよ~

反対にまめたろうがビビにやってあげるのは
ほとんどありません!たまたま横にいたから
ぺろぺろ3回ほどやって終わります

やっぱりまめたろうは毛づくろいが好きでは
ないようです(笑)猫なのに~
返信する

コメントを投稿