ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

どうしようかな。

2013-10-18 21:14:26 | ビビの日常



昨日、出したこたつ。



入ろうかな~。どうしようかな~。

ビビ、とってもお気に入りで入ろうか悩んでいるようです。



どうしよ~。


う~~~~~ん。



やっぱいいや。

散々悩んで、結局入りませんでした(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-10-18 21:33:52
ビビちゃん迷っていますね。
ホントは入りたいのかな?

ミータンは今日はお日様の当たるベットで気持ち良さそうにお昼寝してました(笑)
それを見ていたらわたしも幸せな気持ちになりました。

我が家もコタツ出しました。
ビビちゃんにも入って欲しいです。
返信する
お返事です^^ (しっぽな)
2013-10-20 22:09:23
コメントありがとうございますっ♪♪
お返事遅れてしまってすいません><

入りたい気持ちと遊びたい気持ちがあるみたいで迷っていたみたいです~
最近はこたつに入って遊んで、そのまま眠くなって寝ちゃうというパターンが多くなってます(笑)

なんかお日様を浴びて寝ているニャンコを見ているととっても幸せな気持ちになりますよね^^

もうコタツの季節ですね~~^^
返信する

コメントを投稿