ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビまめバトル

2016-06-11 21:36:41 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も真夏のような日差しで
洗濯物がよく乾く一日となりました



ビビまめはしっぽなに遊んでもらって超ハッスル!!





こうしてご機嫌な始まりの土曜日でしたが
なぜか



ビビがまめたろうのキャットタワーにいるのが気に入らないのか
ビビがまめたろうがてっぺんにいるのが気に入らないのか

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビっちゃん片手で
プロレス技のラリアット!!

あーあ!まめちゃん軽いからビビの片手で簡単に



 

これは勝者の凛々しいビビ


落ちたまめちゃんは箱の中

 

そこへわざわざ様子を見にきたビビ

 

 

 

頑張って隠れるまめちゃん
でもね~しっぽが完全に出てるよ~

 

見てる見てるガン見されてるよ!まめちゃん



 


この後ビビまめは?

もちろん

第二ラウンドスタート チン!! 

仲がいいのか?悪いのか?

 

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと (姉さん)
2016-06-11 22:39:02
ずっと猫たちと会ってないから恋しくて、
猫カフェ行ったけど、猫カフェの猫ちゃん達はいい子でおとなしくて、全然満たされなかったよーちくしょー(u_u)
帰ったら、びびまめに遊んでもらおっ(;_;)
返信する
お返事です^^ (しっぽな母)
2016-06-12 21:38:38
はーい!やんちゃなまめたろうがいますよ~

猫じゃらしなんかだしたらずーと遊んで遊んでと
もうやめられない止まらない

ではぜひ近いうちに(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿