ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

無残なカリカリマシーン

2019-07-30 20:36:17 | ビビとまめたろうの日常

 

本日外出先からカリカリマシーンで
猫らの様子でも見ようとスマホをポチっとなとしたところ

画像がおかしい!そこはどこ?向きが変だぞ~!!

ええ~!!またやったのか~!!と慌てて帰ってくると

 

あああああー!!!

やっぱり~!!こんな無残なこと!

誰がしたの!!!


誰~?

やっぱり!まめたろうなの~?

あ~あ!

悪知恵が働くのがまめたろうで
食いしんぼうの割には悪知恵がないのがビビ!!

やっぱりビビじゃこんな大それたことはできないね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-07-31 20:29:43
こんばんは。

あらら、まめちゃんやってしまいましたか~。
でもごめんなさいしてるし、許してあげてください。

それにしてもビビちゃんは幸せそうなお顔でおねんねですね~。
ご飯の夢をみてるんですかね~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-07-31 21:46:10
そうなんです~
やってしまったんです~まめたろうです
ああー!!と声をあげたらすぐにやってきて
申し訳なさそうな顔をしたので
許してあげました
また次の手を考えないといけないですね~トホホ

ビビはいつも寝ながら口をくちゃくちゃしています
絶対夢の中で何か食べてます(笑)
返信する

コメントを投稿