ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

占領されるソファ

2015-06-07 22:41:52 | ビビとまめたろうの日常



昨日の夜、

ソファの上で





仲良く並んでいたビビまめ。





よーくみると




まめのお手手がビビの背中にちょんってついてるんです~~!


可愛い~~~!




でも





ソファを猫2匹で占領・・・・・。笑


しかも今日のお昼には




まめ1匹で廊下をとうせんぼ~~!笑


しっぽが長いって有利ですね。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-06-08 21:28:56
まめちゃんのお手手可愛いですね~。
本当に仲良しさんですね。

ニャンズにソファー占領されては人間が座れませんね(笑)
でも可愛いから許しちゃいます♪

まめちゃんの尻尾、長いですね。
何センチあるのかしら。
返信する
返信です^-^!! (しっぽな)
2015-06-08 22:46:35
コメントありがとうございます♪

まめのお手手って小さくて黒くて本当に可愛いんです!
触ってもそんなに怒らないので、いつもふにふにと触ってしまいます。笑
仲良しですよねーー^^!!

もう完全に猫用になっちゃってますね。笑
でも可愛いからOKなんです!
ソファに座れなくても床に座ればいいんです!笑

そうですね~!!
今度計はかってみますね!!!!

返信する

コメントを投稿