ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

肉?皮?

2019-02-06 21:12:05 | ビビとまめたろうの日常

 

朝から久々にしっかりとした雨が降りまして
少しはお肌パリパリの乾燥も無くなったかな~ヽ(^o^)丿

でもこんなどんよりな日は
低気圧で全くと言っていいほど動かなくなる

もふもふ科もふもふ属がおりまして

しっぽなの膝に乗ってます!
こうなると何時間でも乗ったままなのです!!

しっぽなにいじられても下りようとはしないビビ

顔大きいですね~しっぽなの手が埋まってます

 

しっぽな→ビっちゃん?ここの部分ってさー肉?皮?なんかダブついてるよ~

 

ええ~!!毛だったの~?

でもそれって答えになってないような~

肉?皮?って聞かれてたよね~毛だったんか~い!(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-02-07 17:13:11
ビビちゃんしっぽなさんに甘えてますね。
可愛い姿ですね。

皮でもなく肉でもなく毛なら問題無しですよね(笑)
ビビちゃんもいろいろ考えていますね。
おりこうさんです。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-02-08 21:38:53
あーしてビビがぎゅっと縮こまってると
首のあたりがぼよんとなってるのです
なんだかマフラー巻いたように
しかもつかめちゃう!

猫の皮ってしっかりしてますよね~
犬とは全然違いますよね~
それなのに寒がりですよね~
返信する

コメントを投稿