ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

低気圧は苦手

2015-10-02 21:59:46 | ビビとまめたろうの日常



今朝は弾丸低気圧で雨風が凄いこと凄いこと!

低気圧といえば猫たち
ダメです全然ダメ!

まずはまめたろう


椅子の上でず~~~と寝てます


そしてビビ


酔っ払いのおっさんはいってます
背中にイリュージョンあるかも~(笑)


こんな感じで夕方まで過ごしておりました

 


しっぽなが帰ってきてやっとビビが起床



まずはお帰りのごあいさつ




しっぽな→チーズだよ~美味しいな~




しっぽな→でもビビにはしょっぱいからね~
 
横で見ていたまめは興味がないみたい



あら?そう
そんな顔しなくても~目が怖いよまめちゃん

 



 

また夜になってエンジンかかってきたビビさん



 

そうだビビさん?
夜中の運動会禁止ね~

何が怖いってなんのって人の上を平気で走り回り
お腹のだろうが首だろうがおかまいなし 

どうか今夜は静かな夜を、、、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-10-03 14:37:51
ビビちゃんもまめちゃんも低気圧はだめなんですね。
人間とおんなじですね。

チーズも好き嫌いがあるのですか。
それも人間とおんなじですね(笑)

夜中の運動会は確かに迷惑ですね。
厳重注意でしょう(笑)
返信する
返信です~~! (しっぽな母)
2015-10-04 23:48:13
夜中の運動会、厳重注意しておきました
おかげ様であの夜から静かです
やっぱり聞き分けがいい猫なんですね~

と いいたいところですが
ないない!むりむり!(笑)
猫を飼うさがなのでしょうか?
返信する

コメントを投稿