ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

寒いけど暖かい

2014-03-05 21:07:35 | ビビの日常





最近、私のお部屋のベットの上が定位置のビビ。

それはなぜかといいますと




そう!
あたたかいから!なのです^^

この部屋はリビングが20度近くあるのに対して15度以下なのですが




このお布団のしたにはゆたんぽが入っているのです!





幸せそうです~^^



なので




布をかけておきました^^笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-03-06 13:03:01
湯たんぽ、いいですね~♪
ビビちゃんも気持ち良さそうです。
幸せそうなお顔見てると癒やされました。

冬は湯たんぽ活躍しますよね。
ギンガムチェックの湯たんぽカバーが可愛いですね。
返信する
返信ですッ^^ (しっぽな)
2014-03-06 22:30:02
コメント、ありがとうございます♪

湯たんぽ、とってもいい感じです^^
私が寝るときにお布団に入れて暖めているのですが、ビビが夜に来て、この湯たんぽに乗っていることがあるので私が使えない・・・ということがよく起こります。笑
でもビビのお腹が冷えなければいいのですっ!
幸せそうですよね~~^^
この顔を見ていると、私が使えないことくらいどうでもよくなります。笑

すごく助かりますね^^
お部屋が暖かくても、お布団は冷たいことがあるのでゆたんぽはいいですよね(●´∀`●)
カバーが可愛いと、見るたびテンションがあがりますよね~\(≧▽≦)丿

返信する

コメントを投稿