ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビとまめとしっぽなと。

2016-10-29 22:40:09 | ビビとまめたろうの日常



皆さま、お久しぶりです~^^

しっぽなです。

今日は、しぽ母としぽ父が二人で旅行に出かけたため

ビビとまめと3人(?)でお留守番をしております~~

 


そんなわけで母も父もかなり早朝に家を出たため、ビビまめの朝ご飯もあげずに行ったのですが





ビビがしびれを切らしたのか、私をしっかりと起こしに来たのは8時前でした・・・

いつもなら5時半から6時くらいには大騒ぎをして母を起こしたりもしているのに。笑

あれは、嘘なんでしょうか?笑

 




一方まめは




くっつく人がいなくて寒いようです~~





なので、ビビにくっつく(^^)







今晩は3人(?)で仲良く寝ようと思います~~^^笑

そして3人(?)でお土産全力待機ですっ!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-10-30 13:54:11
3人でお留守番、偉いですね~。
寒いから仲良くくっついていたのかな?

お土産は何か楽しみですね♪
返信する
お返事です! (しっぽな)
2016-10-30 23:27:22
コメントありがとうございます(*^^*)

仲良くビビまめとお留守番してました〜!
寒かったようで2ニャン仲良くくっついてました^ ^
ちなみに昨日の夜はまめと一緒に寝ました(o^^o)

お土産は食べ物やら食べ物やら食べ物でした!笑
ビビまめはなにも面白くなさそうでしたが…。笑
返信する

コメントを投稿