ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫は暑くない?

2017-06-23 20:40:39 | ビビとまめたろうの日常

 

今日はとってもいい天気で
暑い!ちょっと動くと汗!汗!
人にはちょっときついがこの方たちは全然平気のようです


こんな日でも冷たい床を求めず座布団の上にいたので
まだ猫にとっては涼しい方なのかな?

 

まめたろうもわざわざ猫缶ダンボールに入ろうだなんて
やっぱりまめたろうもこの暑さそうでもないのかな~

ねえ?まめちゃん?暑くないの?


あら?ご機嫌良い?悪い?




まめちゃんも寝る準備ですか?

猫らは猫らで自分の時間があるようなので
こちらもこちらで自分の時間を有効に使うべく買い物にでも行ってくるか~

買うものはと
あっ!猫缶だ!

一句
気がつけば~猫優先で動いてる~



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-06-24 19:51:50
ビビちゃんもまめちゃんも暑さには強いのですね。
人間は少しでも暑くなったらふーふー言ってますよね(笑)
にゃんこは強くてすごいですね。
今日も暑くてわたしは少し動くと汗がでましたよ。
これから先が思いやられます。

お母さんのお買い物は猫缶ですか。
やはり猫優先なのですね(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-06-24 22:44:49
また暑い夏がやって来ますね~
暑い日ばかりだと寒い冬が恋しくなり
寒い日ばかりだと暑い夏が恋しくなり
毎年こんなことを繰り返してます(笑)
いい加減どっちも飽きないのかな~と思いますが
飽きない!のです

猫は暑くないのはちょっとうらやましいです
返信する

コメントを投稿