ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

シャッターチャンス

2017-09-15 22:33:58 | ビビとまめたろうの日常

 

街路樹から少し黄色くなった葉がパラパラと落ち始めたのを見て
あ~秋だな~秋なんだな~としみじみ感じました
そして今週末は台風です

そんな今日台風の前の猫らは
ダメです

ぐったりです

まずはぐったり一号



しかもど真ん中でこれです!


次はぐったり二号


こんな調子でして
まめたろうは輪くぐりの練習もしなくちゃならないのに
こんなんでいいのでしょうか?


唯一午前中まめたろうの可愛い写真が一枚撮れました


これはなかなかのべっぴんさん
お目目パッチリ

こんな風にはななか撮れないまめたろう(黒猫って難しい)

珍しくラッキーなシャッターチャンスでした!

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-09-16 20:41:01
ビビちゃんもまめちゃんもまったりな一時、見ている方も癒されますね~♪

まめちゃんのお写真、お目めぱっちりで可愛いですね。
たしかに黒猫ちゃんはお写真撮るの難しいそうですね。
この一枚はまさしくシャッターチャンスでしたね♪♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-09-17 10:06:56
こんなにまめたろうが可愛く撮れたのは
初めてなんじゃないかな~と思います

まめたろうを美しく撮るには
明るい室内とまめたろうが眠くないのと
ご機嫌といろんな要素が一つになって初めて
良い写真が撮れるんですね~

最近は黒猫だから無理!とあきらめてましたが
まだ希望はあるってわけで
意欲もわいてきました
返信する

コメントを投稿