ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫団子が見たい

2014-09-09 22:11:19 | ビビとまめたろうの日常

 

今日のスーパームーン、みなさん見ましたか?
すっごくキレイでした^^!






今日もご機嫌なビビですが、、、、(もうお分かりですね?笑)




やっぱり来るのがまめ。笑







まだまだ勝てそうにありません。。。。笑




ビビまめはまだ





ぴったりくっつく関係ではありませんが、冬になったら猫団子が見れるのかなぁなんて期待してます^^!






おまけ





ビビはご飯のことしか考えてません。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿