ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

今日は残念

2019-02-03 20:18:44 | ビビとまめたろうの日常

 

日曜日でみんな朝からまったりしていると

まめさんしぽ父の膝の上で気持ち良さそうにうとうと

 

何かをたくらんでる目ですね~

 

まめたろうが大好きな猫じゃらしをしぽ父の目の前に落とした!

 

人の用事とか気分とかそういうものは全く無視で
自己中心的なまめちゃん!

出かける直前のしぽ父は

しぽ父→おー!まめ~!抱っこか?抱っこなんだね~?よしよし!

とごまかされました

今日は残念!!

 

今日も良い天気で暖かくてひとりまったりゆったりしているのが!

わずかに残った陽ざしで日向ぼっこ

この前雪が降ったかと思えば今日はまるで春!

猫にとっては良い陽気ですっ!=^_^=

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2019-02-03 21:32:30
まめちゃんもビビちゃんもマイペースでいいですね。
にゃんこのいる風景はなんとも癒されますね。
まめちゃんが自分で遊んでとおもちゃをくわえてきて落とすのにはびっくりです。
かなりおりこうなにゃんこですよね。

明日の夕方からまた寒くなるらしいので気をつけて過ごしましょう。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-02-05 22:21:09
まめたろうは賢いのだと思います
あの小っちゃい頭で結構考えているのですね~

ビビの事や遊びの事高い所に上ること
人にくっついて寝る事など
ビビみたいにおやつの事しか考えてないのとは
わけが違うようで(笑)
返信する

コメントを投稿