ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

何が起こっているの?

2012-12-22 21:03:26 | ビビの日常


今日はとても寒かったです~~

三連休初日、みなさん何をしてお過ごしですか?
私は今日は年賀状書きました^-^


ビビはというと


・・・。

かどかりになってました(笑)

寒そうだったのでひざかけをかけたのは私ですが(^^笑)


??

何が自分に起こっているのかわかってないビビがなんともいえず変な顔をしてますー笑




目がどこをみてるか分かりませんね・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-12-22 21:16:30
ビビちゃんキョトンとして可愛いお顔。

撫で撫でしてあげたくなりますね~♪

こんな時のビビちゃんはやっぱりかっこいいより可愛いですね☆
返信する
返信ですっ^^♪ (しっぽな)
2012-12-23 21:21:53
コメントありがとうございますっ^^

キョトンとしてる顔、可愛いですよね(●´∀`●)
若干、呆れ顔ですが(笑)

なでなでしたくなりますっ
猫の頭ってなでなでされるためにあるような気がしますー笑

やっぱり可愛いですよねっ!
ビビに言うと怒られちゃうと思うので、内緒にしておきますね^^笑

明日の更新でビビはコスプレします♪
どうぞお楽しみに\(≧▽≦)丿
クリスマスイブですのであの格好を・・・♪
返信する

コメントを投稿