ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビと握手していく?

2012-01-02 20:53:37 | ビビの日常



みなさん、こんばんは^^ビビです!


世間はお正月とやらみたいですね・・・


ビビには関係ないですけどね(^-★)


でもビビはお留守番ばかり・・・
暇すぎて・・・



口が開いて舌がでちゃったよ~!!

まさか~~~!

お留守番で寂しくなっちゃった(?)ビビのお手手と



握手をしていってくださいな!(何で?)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-01-03 21:44:01
わぁ~可愛いお手手
ビビちゃん握手~

今年も宜しくお願いしますね

ビビちゃん良い子でお留守番してね。
返信する
お返事♪ (しっぽな)
2012-01-03 22:41:28
コメントありがとうございます!

ビビとの握手はどうでしたか?(笑)
ふっわふっわで気持ちいいです(*´д`*)

こちらこそよろしくお願いします^^

お留守番しているビビに相手してあげてください~(笑)
返信する

コメントを投稿