ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

空があまりにも綺麗で

2016-06-02 21:08:57 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝もウグイスの声が聞こえました~!!
ちょっと遠い声でしたが目の前のこの木までくることもあります!

 


今日は晴天でこの美しい空
あまりにもきれいでず~と眺めていたい気分でした



青がとーてもきれいです


で?
びびまめはというと



しっぽなが出るのが遅い日はお休みなのかと勘違いしちゃうのです


 

 

 

 

ビビが毛づくろいしているとささっと寄って行って耳掃除の要求をするまめちゃん



 

 

 

 

 

 


 

ね~!そうだそうだ!まめったら何が不満なんだか?
ビビの耳はお掃除してくれないのにね~ 



まぁまぁ今日は本当に空がきれいだから
この空でも見て リラックスしてくださいな~



そろそろもう夏ですね~


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2016-06-03 10:02:46
本当に綺麗な空ですね~♪
いつまでも見ていたいような。

ビビちゃんはまめちゃんのお耳のお手入れしてあげるのですね。
優しいです。
まめちゃんもビビちゃんに甘えて可愛いですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-06-03 22:55:21
こんなにも美しく写真に収めることができて
感動しております

まめたろうがささっと身を低くして頭をさげてすり寄ってくるとビビは当たり前のようにチャクチャク掃除します
なんだかこれはビビの仕事のようです
返信する

コメントを投稿