ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

カメラを洗濯

2012-06-18 21:18:39 | ビビの日常


今日はなんとカメラを洗濯してしまいました・・・・(´;ω;`)

そんなわけで旧カメラでの写真です(^^;;)


か~あ~さ~ん

ビビがなにかしたげなので



コロコロをしました♪



この足・・・・(笑)



嫌がっているように見えますが、ゴロゴロいってます(^^笑)





しばらくはこのカメラになりそうです・・・

すいません~~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-18 21:58:48
カメラ残念でした
仕方ありませんね。
元気をだしてください。

ビビちゃんコロコロ好きなんですね
気持ち良さそうです~。

最近梅雨ではベランダに出られませんか?
返信する
お返事ですっ! (しっぽな)
2012-06-19 21:02:05
コメントありがとうございます~^^

カメラ、残念です(´;ω;`)
しょうがないので、次は何にしようかな~と考えてます(*^_^*)

コロコロを出すと、「やって~」と来ます(●´∀`●)
ゴロゴロいってご機嫌になります(*´д`*)

梅雨でも雨の合間とかにベランダにでてます^^
夜には虫がけっこういたりするので、出して~って窓のところでないてます(*^ω^*)
返信する

コメントを投稿