ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

催眠術をかけてみた

2012-06-14 21:11:27 | ビビの日常


今日はとても暇だったので、エプロンの紐でビビに催眠術をかけてみました(^^)



あなたはだんだん眠くなる~
あなたはだんだん眠くなる~~


かぶ~~!

えええーーー(@@)


母さん、ビビとそんなに遊びたいんだね~!

・・・・・・。



て。ことでなぜか催眠術をかけたのにビビ大ハッスルになっちゃいました(笑)

でもその後も大ハッスルは続き・・・



なぜか膝にからんできました(@@!!)


かぶ~~!



でも紐を猫に見せたのが間違いですよね(^^;;)笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-14 21:36:15
ビビちゃん紐遊びが楽しいんですね
催眠術は無理でしたね~
膝を噛んでるビビちゃんも可愛いです~
わたしもして欲しいくらいです
返信する
お返事ですーっ (しっぽな)
2012-06-15 21:22:48
コメントありがとうございます♪♪

催眠術は無理でした~~(^^笑)
どんどんビビのテンションが上がるだけでした(●・ω・●)笑

膝を噛んでるだけならまだいいのですが、このあと足でケリケリされるとすごーく痛いですっ
グリーンリーブスさんも体験してみますか?笑
返信する

コメントを投稿