ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

なんかついてるよ~!

2019-08-07 21:00:53 | ビビとまめたろうの日常

 

毎日猛烈に暑くて暑くて
倒れそうになりながら頑張っております!

でもそんな猛暑でも元気なのはこのお方たち

面白いことないかな~とまめたろうは何かたくらんでいるようで

 

 

 

 

 

 

 

まめたろうのやり方にビビさんイライラしております!

でもさ~

真っ正面から立ち向かっては

コテンパンにやられちゃうから

まめたろうもあの小さい頭で考えたんだろうね~

(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-08-08 19:26:01
こんばんは。

まめちゃんのビビちゃんへの挑戦の仕方が面白いですね~。
お母さんも小さい頭で考えたなんて~。
まめちゃんなかなかお利口さんですね。
いつか真っ向勝負できるようになるといいですよね。
でも体格が違いすぎて無理かな~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-08-09 20:59:52
やっぱりビビとまめたろうは
力が全然違うようで
ビビは骨が太くてがっしり!
まめたろうは骨が細くてぐにゃぐにゃ!
これじゃあいつになっても勝てそうになく
まめたろうも
勝つために筋肉体操とか筋トレが
必要かと、、、(笑)
返信する

コメントを投稿