ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうの毛づくろい

2019-11-22 21:15:47 | ビビとまめたろうの日常

 

膝が大好きなまめたろうは
晩御飯中も乗ってます

でも今日は珍しく毛づくろい

 

今日は朝からず~と雨降りなのせいかまめさん真剣に毛づくろい

しっぽな⇒まめちゃ~ん下りて毛づくろいしてくれる?

あら?まめちゃん凄い顔!!下りる気ないのか?

 

体勢を変えられても下りる気なしで

またもや毛づくろいに没頭するまめたろうでした~

毛づくろいといえばビビ!

ビビ~!今日は毛づくろいいいの~?

なんというビビのドヤ顔!!

明日も雨だって!忙しいね!毛づくろい(=^・^=)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-11-23 17:54:53
こんばんは。

まめちゃんの毛づくろいは珍しいですね~。
いつも見るのはビビちゃんですものね。
今日はビビちゃん毛づくろいしないのですか。
それもまた珍しい~(笑)

何だか毎日雨で嫌になりますよね~。
やっぱり晴れが気持ち良いですね。
にゃんこもそうなのかしらね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-11-23 21:19:39
まめたろうの毛づくろは珍しいのですが
まめたろうの毛づくろのほとんどが
ビビがやっている
ビビのおかげでして
こんな雨降りが続いた時ぐらいしか
やる気が出ないなんて
まあ~!なんという
ものぐさなんでしょう~(笑)
返信する

コメントを投稿