ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

遊ぼう!

2012-09-05 21:19:55 | ビビの日常



朝とかはちょっとずつ秋を感じられる気温になってきました~
ビビは朝から母に遊んでコールをしてました~~^^


畳で遊ぼう~~!


あそぼう!!


ささっ母さん、ビビと遊びましょう!


すり~~ん


ささっ早く早く。

とにかく必死ですりーんすりーんしてくるビビ
可愛いです←親ばかですいません笑


みんなビビが遊んであげます!

えΣ(・ω・;)?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-09-05 21:54:26
ニャンコのすりーんは可愛いですよね~(笑)
わたしもにっこりしちゃいます

あらまぁ、ビビちゃんがみんなと遊んでくれるんですかぁ~(笑)いいなぁ~
返信する
お返事です(^^)/ (しっぽな)
2012-09-06 21:22:49
コメントありがとうございます(*´д`*)


すりーんは最高ですよね~!
いつもすりーんしてって指を出してます(笑)

いつも遊んでもらってます(笑)
おにごっことかかくれんぼですね^^笑
ビビは一緒に楽しんでないと、嫌みたいです~~
返信する

コメントを投稿