ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

朝カリカリ

2017-06-27 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

まめたろうがビビを心配してのぞき込んでます


今朝食べたカリカリを慌てて食べたのか
全部吐いてしまいまして


食べてないのと同じなので
もう一度カリカリタイムにしましょうか~

まめたろうはどうするか?


食べてるビビをガン見!
とってもうらやましそうなまめちゃんです


ビビが食べてるとまめたろうもきっと欲しくなるからと
ほんの5粒ほどあげました

ほんの5粒じゃあアッという間に食べ終わっちゃうよね~

まめちゃんはお腹が弱いから
ここは心を鬼にして朝ご飯はおしまい!

ビビもこの後機嫌よく寝てました~良かった良かった!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-06-27 21:47:49
ビビちゃん、元気になって良かったですね。

心配そうに見ているまめちゃんが可愛いです。

ビビちゃんのカリカリ食べるのまめちゃんは見ていたのですね。
お腹が弱いのでは5粒でも仕方ないですよね。

にゃんこが元気なのが一番!
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-06-27 22:23:58
猫は毛も吐くし慌てて食べちゃうと吐くしで
まあその後ケロッとしてるので
安心かと思います

朝ご飯食べるまで2にゃんでドドドドドド
走っていてからのご飯だったので
響きましたかね~

とにかくよく噛んでゆっくり食べるように
指導いたします(笑)
返信する

コメントを投稿