ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビだから?(ドーナッツ編)

2017-02-25 21:45:08 | ビビとまめたろうの日常

 

バイトから帰ってきたしっぽなが
おやつのドーナッツを食べていたら

来ました!ビビさん

こりゃビビはダメでしょ~

しっぽなが無視をしていると真ん前にやって来て

しっぽな→ダーメ!!
 

しっぽな→あげません!!

しっぽなにちょっと強く言われるとイカ耳全開

 


こんなビビの様子を遠目で見てるのは
まめたろうくん

おー!冷静なまめちゃん大人だね~その辺ちゃんとわかってる

そして

ドーナッツはきれいさっぱりしっぽなが食べてしまいました

ビビは食いしん坊だからね~

そしてなんてったってしつこい!
本当にあきらめない
それって猫だから?

ビビだから?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-02-26 13:05:50
ビビちゃん、ドーナツが食べたかったのですね。
でも猫ちゃんにドーナツは無理ですね。
しっぽなさんが食べ終わってもまだねばっていて、ある意味根性がありますね(笑)
それってもしかして、食いしん坊とも言いますか?

ビビちゃん、まめちゃんと仲良くお母さんに猫ちゃん用のご飯とおやつをもらってくださいね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-02-27 19:27:09
ビビは昔からパン類が好きで
食べたがるんです

もしかした捨て猫の時に
パンとかもらってたのかな~と
思うとちょっと悲しくなります

でもダメダメ猫のおやつがやっぱり体には
良いに決まってますよね~
返信する

コメントを投稿