ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

近い!!

2018-05-12 20:36:30 | ビビとまめたろうの日常

 

ビビがご機嫌に
寝っ転がって毛づくろい

 

 


そんな様子をまめたろうが見学にきた

 

 

確かに近い!!

 

そして
今日は暖かくて気持ち良いせいか今にも寝落ち寸前のビビ

 

すっかり寝てしまいました~💤

おやすみなさ~い

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-05-12 21:21:48
まめちゃんとビビちゃん、本当に近い(笑)
ビビちゃんもあんまりまめちゃんに見つめりてもね~。
ビビちゃんのモフモフあんよが可愛いですね。
撫で撫でしてみたいです。
我が家はほとんど毎朝くろちゃんがご飯を食べにやって来ます。
時には餌箱の前にお座りして、時には玄関前にお座りして、主人とわたしが家から出てくるのを待っています。
可愛いったらありゃしない(笑)
朝のくろちゃんとの触れ合いは本当に癒されます。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-05-13 21:29:10
あんなに近くでビビの毛づくろいを見学して
少しは勉強になってればいいのですが~
雨に日くらいしか毛づくろいしない子でして~

それにしても
くろちゃん来てるのですね~
ちゃんとお座りしてるのがたまりませんね~
毎朝楽しみですね~
返信する

コメントを投稿