ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

寒いなら膝に乗ればいいじゃない。Byまめたろう

2015-07-06 22:26:24 | ビビとまめたろうの日常







今日は7月なのを忘れるような気温でした~~~




 まめは寒かったみたいで、膝にのってくるくる~~!

重い・・・のです。笑







まめ、これ以上大きくならないでね~~!!笑


夕方、あまりの睡魔にちょっと布団をかけて横になった私。
すると、すぐやってきました、まめ!!!笑


 


ね・・・寝れない・・・。笑 





ちなみにビビは、ひとりでぶりっこ~笑







まあ、かわいすぎるのでいいですね(*´▽`*)



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-07-07 19:49:52
まめちゃんも寒いとお布団が恋しいのですね。
まめちゃんも大きくなりましたから重いでしょう(笑)

ビビちゃんはマイペースで可愛いですね。
カメラ目線がいいですね~♪
返信する
返信です^^♪ (しっぽな)
2015-07-07 22:50:00
コメントありがとうござます・・・!

まめはちょっとでも肌寒いかなと感じる日は、寒い寒いと膝に乗ってくるんです~
可愛いんですけど、重いし、暑いのでつらいです。笑

ビビは、本気で自分がすごくすごくかわいいと思っていると思うのです。笑
ぶりっこビビはとてつもなくかわいいんですけどね^^!笑
返信する

コメントを投稿