ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

今日は冷えますね~

2017-11-20 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は陽ざしもなく
冷えました~かなり寒い

そんな日の猫らはどうなっているかというと

ストーブの前を陣取ってます

まめたろうが先にいると押しのけて乗ってくるビビ
可哀想に後ろで我慢してます

 


 

 


寒い寒いってビビさん?
一日中部屋の中にいるのに?

しかもストーブの前に居て手足投げ出してちゃってるのに?

外はもっと寒いんだよ~!
誰も居ない時はまた湯たんぽ出動だね!!





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-11-21 16:00:26
ここのところ本当に寒くなりましたね。
にゃんこも寒いのでしょうね。
ストーブの前は暖かいですよね。
人間のわたしもビビちゃんと同じで寒い寒いとのびてます(笑)
わたしはコタツが大好きなんです。
動きたくありません(笑)
お母さんがお留守の時は湯たんぽが良いですね。
安全ですものね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-11-22 23:33:34
おっ?グリーンリーブスさんもコタツ好きですか?
私も好きです!!
狭い部屋がコタツで狭くなってしまうのが
嫌なんですが!背に腹は代えられないというか
ちょっと大げさですが
やっぱり冬はゆったりできていいですよね~
返信する

コメントを投稿