ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ひみつのアレ

2017-06-17 21:33:50 | ビビとまめたろうの日常

 

しっぽなに自ら飛びついて甘えん坊まめたろうです


どうした?

 

 


なぬ?秘密のあれてって
もしかして

はいはい今日買ってきましたよ~




これはお腹が弱いまめちゃんのために
まめちゃんだけにこっそりあげてるカリカリ

今日はポイントでゲットしてきましたっ!

お腹が強い強すぎるビビには縁がないものでして
ごめんね~ビっちゃんのじゃないんだよ~


あ~!よかった~
ビビさんあきらめてくれたようです

ロイカナは高いからお腹が弱いまめちゃんだけ
もしビビも?と思うとひえ~!ぞ~!
かーさんが稼ぐパート代が全部消えかねないよ~!

まめちゃんこれ食べてるとお腹の調子いいのですっ!(*^-^*)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-06-18 14:45:50
まめちゃんはお腹が弱いのですね。
食べ物に気をつけないといけないから大変ですね。
でも食欲があってしっかり食べてくれれば嬉しいですよね。

ビビちゃんはお腹が丈夫なのでしょう。
食欲もりもり元気が一番!
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-06-18 22:06:39
ビビはお腹こわしたことないのです!
動物保護施設でもらい受けた時小さいビビはもうカリカリを食べていて、もうカリカリですか?と聞いたら

カリカリ食べられない子はここでは預かれないと
施設の方が言ってまして
ビビがこうして元気なのはお腹が丈夫だからだな~と
思います
人も胃腸が丈夫な人は長生きですよね~
返信する

コメントを投稿