ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ここは俺が食い止める!

2014-09-14 22:07:31 | ビビとまめたろうの日常






今日はこんながちゃがちゃをやりました^^♪
猫好きとしてやっとかなくては!と。笑






茶とらかクロがいいなぁと思ってたら、クロが出ました^^!





まめみたいですー!!!






今日も可愛いビビ。






可愛すぎです(●´∀`●)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-09-15 16:16:28
ガチャガチャ他のブロガーさんも集めていましたよ(笑)
面白いですね~。

それにしてもビビちゃんのバッテンお手手可愛いすぎ~~♪♪
返信する
お返事です! (しっぽな)
2014-09-16 22:48:42
コメントありがとうございますー!

ガチャガチャ、可愛いんですよね~~!
茶トラかクロが出なかったらもう一回やってたところですが、今回は一回目でクロが出たので良しとしました!笑

お手手ばってん、反則並みに可愛いんです!
なんでにゃんこって何しても可愛いんでしょうか!
私がやっても、ストレッチ?くらいにしか思われませんもんね。笑
返信する

コメントを投稿