ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

窒息寸前

2017-02-13 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

お昼寝中のビビまめ

 

ゆったりまったりですね~

 

 

今日は別々でお昼寝

 


しかーしこの後しっぽなに悲劇が!!

しっぽながこたつでまったりスマートフォンを見ていると
今にも窒息寸前!!


ビビはひとり楽しくゴロゴロ言いながら狭いしっぽなの体の上にどっかり乗って
うつらうつら 

 

見えない状態で必死にスマートフォンで写したようです(笑)

しっぽなには悪いがこれは笑えます

 

スマートフォンと言えば今日しぽ母は自分のスマホの写真を整理しようと
あれこれ見ていたら
こんな可愛ビビを発見!!

 

これはまだうちに来てすぐの頃のビビちゃん!!

超かわいい!!
泣くほどかわいい!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-02-14 12:46:13
しっぽなさんは今日も人気ですね。
でも本当にビビちゃんのお顔が近い~。
窒息しますね(笑)
気をつけてください。

ビビちゃんの仔猫時代、可愛いですね。
すっごく癒やされますね。
大丈夫、今も癒やされてますから~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-02-14 23:16:15
ビビの子猫の写真可愛いですよね~
もうなんだか悶絶します
そして泣けます
今はこんなに大きくなっちゃて~
えっ?それでも癒されて頂けるのですか?
嬉しいです!ありがとうございます^^!!
返信する

コメントを投稿