ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

至れり尽くせり

2019-12-14 20:31:32 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は仕事から帰るな否や

まめたろうのキャットフードを買いに行ったりとバタバタとしてまして

やっと人間の晩御飯だーっと

食べている横で

何故かビビが椅子をシェアして熟睡しておりまして

 

狭いんだけど~

でもま~気持ちよさそうに寝てるからかーさんは椅子から半ケツ状態で

我慢してご飯を食べました

 

まめたろうはその時

顎が汚れているからと

しっぽなにお湯をつけたティッシュできれいに
拭きとってもらってました~

嫌がらずにんん~っと顎を出して気持ちよさそうに

まあ~!/(^o^)\ナンテコッタイ

何もしない猫らは至れり尽くせりで

一日働いたこっちはバッタバッタでお疲れです!

どういうこと?

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-15 16:23:39
こんにちは。

あらぁ~ビビまめちゃんは待遇がいいですね~。
お母さんもしっぽなさんも優しいからね~。

でも本当に可愛いから優しくしちゃうんですね。
可愛いから仕方ないんです。

わたしもべーちゃんに優しいですよ~。甘いですよ~。
でも最近ご飯とおやつのおねだりに根負けしてあげてたら、べーちゃんが太ってしまって、今、心を鬼にして減らしています(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-12-15 23:17:39
あらま~グリーンリーブスさんも
猫ちゃんに甘いのですね~
わかります!わかります!
ついついですよね~

ビビもおねだりが半端なくて
とにかくしつこいので根負けしてしまいます

返信する

コメントを投稿