ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-11-17 21:32:18
ビビちゃん、つまらなかったのかな?
ちょっといじけてますね~。
遊んで欲しかったのでしょう。

明日はご機嫌なおるかな☆

返信する
返信です^^ (しっぽな)
2012-11-18 21:57:08
コメントありがとうございます~~!

ご飯食べてたので、相手にしてあげられなかったらこうなっちゃいました(;゜;д゜;;)
ちょっとどころではなくかなりいじけちゃってますね(笑)
でもこのあと、追いかけっこをしてあそんであげた、いや遊んでもらいました^^笑

今日は機嫌が良かったビビです(*^_^*)
楽しい毎日をビビが過ごせるように努力していきたいです♪
返信する

コメントを投稿