ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

Trick or Treat!

2012-10-31 20:58:02 | ビビの日常



今日はハロウィンですね~~!

ビビに

Trick or Treat!


え?ナニ

トリックオアトリートだよ~!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!


ふーんこんな可愛いビビにいたずらするんだー

うっ(ズキーン)
(心に傷)
そうだよね・・・
そんなことしちゃいけないよね。


じゃあしっぽな、Trick or Treat!

えっ
お菓子なんてもってないよ
てか英語しゃべれたんだ(そこか?)



じゃあいたずらだなっ

ひ、ひえええー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-11-01 20:59:55
ハロウィンのビビちゃんも可愛いですね~☆

ビビちゃん英語もできるなんて!
カッコ良すぎ!!

返信する
お返事ですo(^^)o (しっぽな)
2012-11-01 21:38:21
コメントありがとうございますっっ♪

ビビ、実は英語できたみたいなんですよ~!!
猫ってネイティブの発音、上手そうですよね!笑


最後の写真、なんか企んでる顔っぽくないですか?
いたずらしますって感じの顔の写真が撮れましたー


返信する

コメントを投稿