ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2012-09-04 14:06:58
もふもふは100%可愛いです~

ニャンコのお手手も可愛くてなんとも言えませんよね~

我が家にもビビちゃんと同じもふもふニャンコがいて幸せで~す
返信する
おへんじです~~! (しっぽな)
2012-09-05 16:24:27
コメントありがとうございます~^^

もふもふ100%可愛いですよね~~!
でも猫って本当にもふもふですよね(笑)

にゃんこのお手手、いつもにぎにぎしてます

やっぱり一家に一匹はもふもふニャンコが必要ですね!(*´д`*)

今回の記事はCMのネタをつかいました^^
あの「文句ある?」ってセリフが好きです(●´∀`●)
返信する

コメントを投稿