ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

オリーブを食べるビビ

2019-09-03 20:56:53 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は蒸して蒸してちょっとでも外で作業をしようものなら
もう汗だくだくのつゆだく

そんな中ベランダにビビが出たいというので
お散歩となりました

嬉しくてずさ~っとなってまして

 

 

あっ!オリーブ見てる

匂いをかいでる!もしかして?

あー!食べそう!

ああー!!食べちゃった~!

この前も食べちゃったので葉っぱに穴が開いたり
かじったところが茶色くなったり

美味しいのかな~?
全く食いしん坊なんだから~

 

うううん!全然良くない!

蒸し暑くて暑くてちょっといただけでも汗だくだくなんだから~('◇')ゞ

ビビの監視も部屋の中からしかできません

でも嬉しいことになんと!
明日は涼しいらしいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿