ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビのバレンタイン

2012-02-13 21:37:28 | ビビの日常


明日はバレンタインですね^^
しっぽなはカップケーキとクッキーを作りました^^

そのクッキーを。。。


ビビ、どうぞ^^


何これ?バレンタイン?


いいにおい~~





あんまり反応がなくてつまらないので



さしちゃいました(笑)


んべ。




食べてみよっと♪

舐めちゃったので、ここでやめました(笑)

ビビにとっていいバレンタインになったでしょうか~~~~??笑



おまけ

ラッピングしました(●´∀`●)




ラッピング前の写真です^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-02-13 21:49:53
ビビちゃんバレンタイン良かったですね~
ちょっぴりナメナメ

しっぽなさんは明日はどなたにプレゼント?
ラッピングしてステキ!
返信する
お返事です( ^ω^) (しっぽな)
2012-02-14 21:38:00
コメントありがとうございます^^

ビビにどうぞってやったら舐めちゃったので、びっくりしました!

私はお友達にプレゼントです(●´∀`●)
でもカップケーキに焼きムラができてしまって残念です~(´;ω;`)
また今度リベンジしたいと思います!
返信する

コメントを投稿