ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

カラーとれたよ~!

2018-08-23 20:27:45 | ビビとまめたろうの日常

 

ビビは夕べしっぽなにくっついて寝て
なんだか可哀想アピール

今日も朝からず~ん

カラーを外してもらえない可哀想な猫をアピール中

 

 

 

はーい!ただいま~

そして夕方
だいぶ良さそうなのでカラーを取りまして

 

 

クモがいたのでそれに夢中!!
もうビビの事なんてどうでもいいまめさん


まめたろうは空気が読める猫なので
ビビがカラーをしている時は

プロレスごっこなんかの遊びを仕掛けることもなく
気を使っているのです!

なんて良いヤツなんだ~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-08-23 21:24:34
ビビちゃん、カラーが取れて良かったですね。
やっぱりうっとうしいのでしょうね。
でもしっぽなさんと寝られて嬉しかったかな。

まめちゃんは空気をよんでおりこうさんですね。
出来た弟ですね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-08-24 21:26:50
カラーをしている時のビビは
なんて可哀想な猫なのかしら~と言わんばかりに
悲しげな声でうお~んて鳴くんです
そこでよしよしと頭を撫でると
ゴロゴロ言って甘えてます

可哀想なんだけど目の周りが真っ赤になってしかも
目じたいに傷がついてしまうのが心配で
ここはちょっと我慢してもらうことに
でも頭なでなでマッサージ付きの
好待遇ですから~(笑)
返信する

コメントを投稿