ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

荒れる!

2018-04-13 20:58:20 | ビビとまめたろうの日常

 

晴れてはいても今日も強風で
部屋の中はなんか肌寒い!

ひざ掛けにくるまって気持ちよさそうなまめちゃん

いつの間にかビビが潜り込んでいたことに気づく

どうしたことかすんごい嫌な顔になるまめちゃん

抜け殻のようにまめたろうの穴ができるひざ掛け

いつもは自分からビビにくっ付いていくのに
今日は何故か敬遠

ビビひとり白いお手手だけだして
気持ち良さそうに寝ておりました~

明日の夜から大荒れの天気!!

このソファとふなっしーのひざ掛けが猫らに人気で

こりゃ猫らも場所取り争いで荒れるなっ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-04-14 21:27:05
にゃんこ達も気持ちよく寛げる場所は人間と同じですね。
ビビちゃんとまめちゃん、仲良くお昼寝してほしいですね。
明日は大荒れのお天気らしいので、気をつけて過ごしましょう。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-04-14 22:27:25
大荒れの天気春の嵐ってやつでしょうか?
びびまめも嵐にならなければいいのですが~
でもそこは猫
その日の気分でえらい変わりますから~
こっちも振り回されて大変です(笑)
返信する

コメントを投稿