ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-02-14 21:46:20
今日はバレンタインデーですね!
気持ちだけですみませんがビビちゃんにチョコレートお贈りします(笑)
わたしの愛が届きますように☆

ビビちゃんのお手手可愛い~~。
チュ!(笑)
返信する
おへんじですー^^♪ (しっぽな)
2013-02-15 21:37:37
コメントありがとうございます~~(●´∀`●)

私はもうすでにビビへのバレンタインチョコを渡しましたよ~(気持ちだけですが笑)
ビビにも伝えておきますね^^
これでビビは2つのチョコをもらったと同じことになりますね!笑
よかったです^^

お手手にチュっとしちゃいたくなる格好ですよね(^-^)/
よくビビのお手手を触っては怒られてます~笑
返信する

コメントを投稿