ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫じゃなくて・・・?

2014-08-03 21:47:41 | ビビとまめたろうの日常



我が家に猫はいないんです。

我が家にいるのは





くまと




たぬきなんです・・・・。






冗談はさておき。笑


日曜日で朝なかなか布団をあげずにいたら




まめが爆睡してました^^


にしてもまめはお腹がぽよぽよしているんです。
痩せてるのに・・・・?
でもつまむと皮みたいなんですよね~
なんなんでしょう?




そして相変わらず直角が好きな2匹^^

そして

相変わらずの




今日もしっぽな家は平和です。笑






おまけ





ですよねー。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2014-08-04 09:16:37
くまさんとタヌキさん可愛いですね~♪♪
我が家にも欲しいです(笑)

直角のにゃんこ、にゃんとも不思議!

肩のりまめちゃんもお上手~~!

我が家のミータンもお腹の皮がプニュプニュしてます。
いつも何かなぁと思っていますが、もしかしてわたしと同じお肉かもと思ったりして(笑)

まめちゃんは痩せてますからね。
そんなことありませんよね。

にゃんこは可愛いし不思議も多いですね~。
返信する
お返事です (しっぽな母)
2014-08-04 20:42:50
くまとタヌキのブログいつも見て頂き
ありがとうございます
あっ!間違えました びびとまめの猫ブログでした

まめは抱っこ抱っこで背中向けちゃうと
おんぶでもいいから~と背中に乗ってきます
まだ軽いからいいですけど、、、、、
返信する

コメントを投稿